【不動産あるある】24時間サポートって必要?

お引越し時期になり、お部屋探しでご案内やご契約のお客様が増えてまいりました。

弊社ではご案内の際に無理にお申し込みを促すようなことは一切いたしませんが、この時期になるとお話させて頂くのは『お客様が気に入った物件は、他のお客様も気に入る可能性が高いです。』と言うことです。お申込みするか否かはお客様にお任せいたしておりますのでご検討いただければと思います。

話は本日のブログタイトルに戻ります。「24時間サポートって必要ですか?」というご質問を頂きました。

company_character2_wakai

弊社では基本的には『安心』してご紹介できる不動産会社さまの物件をご紹介させて頂いております。『安心』できるというのはご入居者様やオーナー様からの信頼があり、お客様のサポートをきちんとして頂けると言うことです。

鍵の紛失や水まわり・ガラスの破損などの応急処置的なサポートをしてくれるのが24時間サポートの会社ですね。最終的には管理会社へ連絡が行きますので長期の休業(年末年始、夏季休業等)以外はよっぽどでなければ必要無いような気がします。
弊社の管理物件にご入居される方には、長期の休業期間はもちろん各設備メーカーや修理業者さんもお休みされているので調子が悪いものがあればお早目にご連絡くださいとお話させて頂いております。

契約金やお引っ越し代なども掛かるとくに学生さんの親御さんなどは、負担を減らすためにも『安心』できる不動産会社で『安心』できる物件をお探しください♪

仲介業者によっては管理物件以外のご入居時に加入を勧めてくる場合がありますが、良くご考慮頂きご入居者様ご本人が本当に必要か否かご判断くださいね。
弊社ではお勧めしませんがご紹介は可能ですので必要な方はお気軽にご相談くださいませ。

(さくま)


佐萬不動産株式会社
住所:東京都江戸川区中葛西5-32-13グラウィスセクンドゥム
TEL:03-5658-1301
E-mail:info@saman-fudousan.co.jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40anv5520c

コメントを残す