佐萬不動産ってこんな会社です。

地域密着の』お部屋探し

地元の地域密着型不動産会社ですので、葛西・西葛西のことならお任せください!賃貸アパート・マンションなどの不動産物件情報はもちろん、幼稚園・小学校・中学校・病院のことなど地域のことなら何でもご相談ください。また、おいしいカフェから焼鳥屋さん、居酒屋さん、焼肉屋さんなどお店の情報もお任せ!!!

安心な』お部屋探し

『不動産会社』らしくない営業をする『不動産会社』です。この業界では強引な営業をする方も多く、抵抗が有る方も多いのではないかと思います。ですので弊社はいわゆる『不動産会社』らしくない営業をする『不動産会社』として営業させて頂いております。弊社では不要なお電話(しつこいお電話)は一切いたしません基本的にはメールでのご連絡になり、いわゆるしつこい営業のお電話などはしておりません。また物件のご紹介に関しまして弊社の知りうる限りの物件のメリット・デメリットは全てオープンにしております。おとり広告や強引に契約を勧めることは致しません。

分かる』お部屋探し

お客様の立場に立ってお部屋探しをお手伝いさせて頂いております。一生に何度も経験することの無いお部屋探し、物件に関する事・契約に関する事など分からないことや疑問に思うことなどたくさんあると思います。私共もお客様によってニーズは違うので日々勉強させて頂いております。地元葛西で創業以来20年以上営業させて頂いておりますのでリピーターのお客様や、ご紹介でご来店頂く方も多数いらっしゃいますが、変わらずお客様の立場に立ってお部屋探しのお手伝いをさせて頂いておりますのでお気軽にお問合せください。

便利な』お部屋探し

希望条件登録・・・弊社では【希望条件登録】をご利用いただけます。

ご登録頂きますとお客様に代わってご希望条件に合った物件情報を弊社スタッフがお探しし、メールにてご紹介させて頂いております。写真はもちろん、室内動画や360度写真を使ったまるっと360!という弊社オリジナルコンテンツのサービスもご提供させて頂いており、事前にお部屋や物件周辺の状況が分かりお客様のペースで探せます。また、内見時にはターゲットを絞って頂けますので、遠方からのお客様や赤ちゃん連れのお客様などにご好評頂き多くの方にご利用いただいております。